スーパーニッチの経営戦略―成熟時代の市場制覇法

  • ポイントキャンペーン

スーパーニッチの経営戦略―成熟時代の市場制覇法

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 214p/高さ 19X14cm
  • 商品コード 9784526029202
  • NDC分類 336.1
  • Cコード C3034

内容説明

経営好循環化のための独占・独走標的市場づくりのすすめ。

目次

第1章 新しい概念…スーパーニッチとは何か?
第2章 スーパーニッチ戦略を実現する製品開発・技術開発の着眼点
第3章 経営システムの革新による好循環の実現
第4章 スーパーニッチ時代の経営システムと組織の変革

最近チェックした商品