地銀7つのビジネスモデル

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地銀7つのビジネスモデル

  • 高橋 克英【著】
  • 価格 ¥2,420(本体¥2,200)
  • 中央経済社(2012/03発売)
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  • サイズ A5判/ページ数 171p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502695902
  • NDC分類 338.61
  • Cコード C3034

目次

地域銀行の7大ビジネスモデル
アジアビジネス
山口銀行―中国・韓国ビジネスの先駆者
北海道銀行―中国・ロシアビジネスで独自色を発揮
観光ビジネス
京都銀行―観光ビジネスを強力支援
環境ビジネス
滋賀銀行―環境とビジネスの共生を目指す
アグリビジネス
鹿児島銀行―アグリビジネスの先端を行く〔ほか〕

著者等紹介

高橋克英[タカハシカツヒデ]
シティグループ証券クレジット・スペシャリスト。1969年生まれ。1993年、三菱銀行に入行、1997年、日興リサーチセンターを経て、1999年、日興ソロモン・スミス・バーニー証券開業とともに移籍。主に金融セクターをカバーし、現在に至る。1993年、慶應義塾大学経済学部卒業。2000年、青山学院大学大学院国際政治経済学研究科経済学修士取得。日本金融学会会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

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