1からのマーケティング分析

個数:

1からのマーケティング分析

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2016年09月27日 15時59分現在)

    【出荷予定日】(お取り寄せを除く)
    ■午前0時~午前10時30分までのご注文は「当日出荷」
    ■午前10時31分~午後(夜)11時59分までのご注文は「翌日出荷」
    ■医学系書籍のご注文は「翌日~3日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。

    ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。New!!
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 273p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502683602
  • NDC分類 675.2

内容説明

This is the standard!具体的な商品やサービスの事例から解説。マーケティングなど実際のビジネスに応用できるスキルが身につく。

目次

第1部 マーケティング分析の概要(マーケティング分析の楽しさ;マーケティング分析の手順;仮説検証)
第2章 データの集計(サンプリング;グラフ;平均と標準偏差)
第3部 マーケティング分析の方法(相関分析;X2検定;t検定;分散分析;回帰分析)
第4部 発展編(因子分析;コンジョイント分析;共分散構造分析;質問票の作成)

著者紹介

恩藏直人[オンゾウナオト]
1959年神奈川県秦野市生まれ。早稲田大学商学部を卒業の後、同大学大学院商学研究科へ進学。早稲田大学商学部専任講師、同助教授を経て、同大学商学学術院教授。専門はマーケティング戦略

冨田健司[トミタケンジ]
1970年愛知県稲沢市生まれ。一橋大学商学部卒業後、東海銀行に入行。一橋大学大学院商学研究科修士課程修了後、早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得。静岡大学人文学部経済学科助教授を経て、同志社大学商学部准教授。専門はマーケティング戦略(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)