ホンダの戦略経営―新価値創造型リーダーシップ

個数:

ホンダの戦略経営―新価値創造型リーダーシップ

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2018年06月24日 16時46分現在)
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    ■午前0時~午前10時までのご注文は「翌々日~3日後に出荷」
    ■午前10時1分から午後(夜)11時59分までのご注文は「3日~4日後に出荷」

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)をご利用いただけます。
    【カートに入れる】を選択後に全国店舗の中からお受け取り店をご指定下さい。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 287p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784502679407
  • NDC分類 537.09
  • Cコード C3034

内容説明

ホンダの「戦略経営」は、「新価値創造型の新製品開発」を実現する開発リーダーの優れたリーダーシップと不可分の関係にある。

目次

第1章 ホンダの軌跡
第2章 ホンダ車の新価値創造性
第3章 初代オデッセイ
第4章 初代フィット
第5章 二代目USオデッセイ
第6章 「新価値創造型」新製品開発モデル―ホンダモデル(1)
第7章 「問題解決型」戦略経営モデル―トヨタモデル
第8章 「新価値創造型」戦略経営モデル―ホンダモデル(2)
第9章 おわりに

著者等紹介

河合忠彦[カワイタダヒコ]
1967年東京大学経済学部卒業。1971年東京大学大学院経済学研究科修士課程修了。1973年学習院大学経済学部講師。1980年学習院大学経済学部教授。1980‐1982年カリフォルニア大学バークレー校フルブライト研究員兼経営大学院在籍。1986年カリフォルニア大学バークレー校よりPh.D.取得。1989年筑波大学社会工学系教授。2008年中央大学ビジネススクール(戦略経営研究科)教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。