現代マーケティング―ICT時代の新しいコミュニケーション

個数:
  • ポイントキャンペーン

現代マーケティング―ICT時代の新しいコミュニケーション

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • ●この商品は国内送料無料です。
  • サイズ A5判/ページ数 282p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502677007
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

ICTの進展による消費者行動変化を知ることにより、ビジネスでの勝ち組を目指す。今、注目のマーケティング手法の概説と応用事例を含む最新テキスト。

目次

第1章 マーケティングとは何か?
第2章 マーケティング戦略
第3章 マーケティング・マネジメント
第4章 サービス・マーケティング
第5章 サイバー・マーケティング
第6章 モバイル・マーケティング
第7章 REALの世界のマーケティング事例
第8章 サイバー・マーケティングの事例
第9章 モバイル・マーケティングの事例

著者紹介

竹安数博[タケヤスカズヒロ]
1974年京都大学工学部数理工学科卒業。1976年京都大学大学院工学研究科数理工学専攻修士課程修了。現在、大阪府立大学経済学部教授、工学博士、大阪府立大学マネジメント・サイエンスFD研究所所長

石井康夫[イシイヤスオ]
1974年京都大学工学部交通土木工学科卒業。1976年京都大学大学院工学研究科交通土木工学専攻修士課程修了。大手鉄道会社にて新規事業企画・開発、経営戦略策定・推進等に従事。現在、大阪国際大学ビジネス学部教授、経済学博士

樋口友紀[ヒグチユキ]
2004年大阪府立大学経済学部経営学科卒業。2009年大阪府立大学大学院経済学研究科博士課程修了。2009年神戸国際大学経済学部専任講師。現在、大阪府立大学経済学部准教授、経済学博士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)