経営分析・企業評価

個数:
  • ポイントキャンペーン

経営分析・企業評価

  • 小松 章【編著】
  • 価格 ¥2,640(本体¥2,400)
  • 中央経済社(2009/04発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 48pt
  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 245p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784502666704
  • NDC分類 336.8
  • Cコード C3334

出版社内容情報

基本的技法の他、M&Aや無形資産、BSC、CSR等、拡大する領域全体のエッセンスを網羅。

目次

第1章 経営分析と企業評価の基礎
第2章 財務諸表の構造
第3章 財務分析
第4章 M&Aと企業評価
第5章 無形資産の評価
第6章 バランスト・スコアカード
第7章 CSRと企業評価
第8章 事例研究

著者等紹介

小松章[コマツアキラ]
1948年生まれ。一橋大学大学院商学研究科修士課程修了。現在、一橋大学大学院商学研究科教授、日本学術振興会経営問題第108委員会委員長(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。