目次
第1部 成熟社会における消費者行動(成熟社会における消費;成熟社会におけるマーケティング;消費者の意思決定―成熟社会における消費者の心理と行動(1)
消費者の購買心理―成熟社会における消費者の心理と行動(2))
第2部 リスク敢行としての消費者行動―実証的資料を基礎にして(リスク敢行としての消費者行動;衣料品/お洒落用品に関するリスク知覚と消費者行動―若干の実証的研究)
-
- 電子書籍
- 【フルカラー】男女2人での残業は、7割…
-
- 電子書籍
- ひとはなぜ戦争をするのか
-
- 電子書籍
- 恋仲【分冊版】(20) FOD
-
- 電子書籍
- セーラーゾンビ(4) ヒーローズコミッ…
-
- 電子書籍
- カレンダーから世界を見る 地球のカタチ