内容説明
本書では、企業の販売促進活動を大きく2つに分類し、執筆を試みた。1つは人的販売、もう1つは非人的販売である。それでは、人的販売とは何か、また非人的販売とは何か、ここに簡潔にその定義を示した。
目次
第1章 販売促進
第2章 人的販売
第3章 販売管理
第4章 広告
第5章 セールス・プロモーション
第6章 魅力的な店舗
第7章 陳列
第8章 製品管理
-
- 和書
- 大人のための「論語」入門
本書では、企業の販売促進活動を大きく2つに分類し、執筆を試みた。1つは人的販売、もう1つは非人的販売である。それでは、人的販売とは何か、また非人的販売とは何か、ここに簡潔にその定義を示した。
第1章 販売促進
第2章 人的販売
第3章 販売管理
第4章 広告
第5章 セールス・プロモーション
第6章 魅力的な店舗
第7章 陳列
第8章 製品管理