SOHOベンチャーの戦略モデル―レジデンスプロデューサーへの挑戦

個数:

SOHOベンチャーの戦略モデル―レジデンスプロデューサーへの挑戦

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 233p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502574306
  • NDC分類 366.8
  • Cコード C2034

内容説明

仕事+生活の自己実現を可能にした新たなライブ(LIVE)スタイル!これまでのSOHO概念を超えた、時代のチェンジリーダーとしてのベンチャー企業のニューパラダイム。

目次

第1章 SOHOベンチャーのパラダイム革新
第2章 SOHOベンチャーの先進モデル
第3章 SOHOベンチャーのリプレースメント革命
第4章 SOHOスタイルのエクセレントベンチャー
第5章 転職SOHOベンチャーのサクセスストーリー
第6章 ネットSOHOのワークスタイル革新
第7章 社会参加と自己実現のSOHOベンチャー

著者等紹介

原田保[ハラダタモツ]
香川大学経済学部、及び大学院経済学研究科教授。岡山商科大学商学部、及び大学院商学研究科客員教授。早稲田大学政治経済学部卒業。西武百貨店取締役等を経て現職。専門は、経営戦略論、経営管理論、経営組織論、マーケティング論

松岡輝美[マツオカテルミ]
大分大学経済学部助教授。西南学院大学大学院経営学研究科博士後期課程終了(経営学修士)。専門は、経営情報システム論、情報戦略論
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品