リレーショナル・マーケティング―新しい営業体制を創る

リレーショナル・マーケティング―新しい営業体制を創る

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 239p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784502546143
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

内容説明

「情報化時代、営業マンはもういらない…」。そんな声が巷からは聞こえてくる。営業現場は大変革期だ。だからこそ新しい営業のあり方、営業マンのあり方が求められている。それはお客様や外部企業を事業の仲間として巻き込み、その輪を広げ深めていく“関係性”を重視した新しい営業スタイルだ。それを新しい営業体制(リレーショナル・マーケティング)・組織(チーム制組織)・営業活動(パートナー営業)の三つの提案としてまとめた。ただし、理論ではなく明日から行動できる実践の書である。

目次

1部 大変化の時代に、今、私たちは…
2部 新しい営業体制を築くリレーショナル・マーケティング
3部 営業組織と営業活動スタイルを一から見直す

最近チェックした商品