生活者市場論

生活者市場論

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 205p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784502529443
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

目次

プロローグ 欲望が方向転換をはじめた―バブルから清貧へ
1 新しいライフスタイルの芽(生活と意識の変化七つの動向;市場のとらえ方―五つの切り口)
2 生活&消費トレンド(ポストバブル時代の消費動向;不況深化の時代の新消費動向について;「家庭回帰」と「清貧回帰」現象;ポストバブル期の「ニュー・バリュー」について)
3 生活者ニーズの時代(成熟社会下での複合消費不況;複合不況下の耐久消費財;耐久消費財マーケティングの展望)
エピローグ 価格原理は死なず

最近チェックした商品