内容説明
21世紀の消費・生活・文化・情報・環境・時代のトレンドはどこへ向かっているのか。
目次
1 情報化社会突入
2 国際人になりゆく日本人
3 環境保全と文化メディア
4 技術の高度化で実現する夢
5 自分のために“働き”、イキに“遊ぶ”時代
6 新世代別マーケティング
7 人類最後の秘境「脳」への探索
21世紀の消費・生活・文化・情報・環境・時代のトレンドはどこへ向かっているのか。
1 情報化社会突入
2 国際人になりゆく日本人
3 環境保全と文化メディア
4 技術の高度化で実現する夢
5 自分のために“働き”、イキに“遊ぶ”時代
6 新世代別マーケティング
7 人類最後の秘境「脳」への探索