顧客と会社を幸せにするES(社員満足)経営の鉄則

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顧客と会社を幸せにするES(社員満足)経営の鉄則

  • 志田 貴史【著】
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  • 中央経済社(2013/02発売)
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  • サイズ A5判/ページ数 172p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502467400
  • NDC分類 336.4
  • Cコード C0034

目次

第1章 社員をマーケティングできない会社は衰退する
第2章 ESを高める「非」金銭報酬とは
第3章 ESはこうやってマネジメントする
第4章 ESを牽引するビジョン報酬
第5章 ESを刺激するマネジメント報酬
第6章 ESを醸成する仕事報酬・自己成長報酬
第7章 ESを底上げするコミュニケーション報酬・風土報酬
第8章 ESを補完する環境報酬・福利厚生報酬
第9章 ESに取り組み好業績を出し続ける企業事例
第10章 ES経営で好循環サイクルを創りだす

著者等紹介

志田貴史[シダタカシ]
福岡大学法学部卒業後、上場大手メーカー、経営コンサルタント会社を経て、2007年に、「組織と個人の活性化」をテーマとした事業展開のため、株式会社ヒューマンブレークスルーを設立し、代表取締役に就任する。現在はESに特化したコンサルティングに注力しており、社員数が数名の零細企業から数千名の大企業まで、さまざまな業種・業界で豊富な実績があり、日本全国でESの講演やコンサルティングを展開している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

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Mika Otomo

0
ESをどう活かすか、具体的な事例も書かれており分かりやすかった。 実践的でGOOD!2016/08/17

Y.O.

0
ESを体系的に解説してくれている。2019/09/19

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