内容説明
企業がメディアを通じて消費生活者とコミュニケーションする関係を、マスメディア、one to oneメディア、ソーシャルメディア、スマート・デバイス・メディアという4つに分類し、その絆づくりを体系化。
目次
なぜ、いまメディア・ブランディングなのか?
第1部 戦略的メディア・ブランディング(製造企業ブランディング時代;リテール企業&コミュニティ企業のブランディング時代;インターネットメディア・インパクト;企業ブランドコミュニケーション・マネジメント;メディア企業のブランディング時代)
第2部 生活文化的メディア・コンタクト・ポイント(生活文化度とメディア・コンタクト・ポイント;安定型生活文化メディア・ブランディング;エンジョイ型生活文化メディア・ブランディング;ハイリッチ型生活文化メディア・ブランディング;感性リッチ型生活文化メディア・ブランディング)
第3部 ソーシャルメディア・ブランディング(スマート・デバイス・メディア・ブランディング;ネットショップ・メディア・ブランディング)
第4部 トリプルメディア・プランニング(トリプルメディアとメディアチェーンモデル;広告会社視点に立ったトリプルメディア・プランニング)
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