地域ブランド

個数:
  • ポイントキャンペーン

地域ブランド

  • 田中 道雄【著】
  • 価格 ¥3,740(本体¥3,400)
  • 中央経済社(2023/03発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 68pt
  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 213p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502450013
  • NDC分類 601
  • Cコード C3034

出版社内容情報

地域のさまざまなイメージの総合としての地域ブランドを対象とする概観的記述であり、歴史を踏まえ、地域ブランドのあり方について、今後どのように考えていくべきかを提示。

内容説明

地域のさまざまなイメージの総合としての地域ブランドについて、今後どのように考えていくべきか。

目次

第1章 時代の要請としての地域ブランド
第2章 地域ブランドの新たな把握―ソフト機能と地域ブランド
第3章 地域ブランドと「語り」―「語り」が地域で果たすもの
第4章 消費者に支持される地域ブランドを作り出すために
第5章 地域ブランドの具体的形成過程とその課題
第6章 地域ブランドがもたらす諸効果
第7章 地域ブランドとまちづくりの関わり
第8章 地域ブランド・まちづくり・シティプロモーション
第9章 これからの地域ブランド

著者等紹介

田中道雄[タナカミチオ]
兵庫県生まれ。2014年大阪学院大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。