• ポイントキャンペーン

地域ブランド

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 213p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502450013
  • NDC分類 601
  • Cコード C3034

出版社内容情報

地域のさまざまなイメージの総合としての地域ブランドを対象とする概観的記述であり、歴史を踏まえ、地域ブランドのあり方について、今後どのように考えていくべきかを提示。

内容説明

地域のさまざまなイメージの総合としての地域ブランドについて、今後どのように考えていくべきか。

目次

第1章 時代の要請としての地域ブランド
第2章 地域ブランドの新たな把握―ソフト機能と地域ブランド
第3章 地域ブランドと「語り」―「語り」が地域で果たすもの
第4章 消費者に支持される地域ブランドを作り出すために
第5章 地域ブランドの具体的形成過程とその課題
第6章 地域ブランドがもたらす諸効果
第7章 地域ブランドとまちづくりの関わり
第8章 地域ブランド・まちづくり・シティプロモーション
第9章 これからの地域ブランド

著者等紹介

田中道雄[タナカミチオ]
兵庫県生まれ。2014年大阪学院大学商学部教授(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品