日本経営学会誌〈2022 第50号〉

個数:

日本経営学会誌〈2022 第50号〉

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

    ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
  • サイズ B5判/ページ数 130p/高さ 26cm
  • 商品コード 9784502434112
  • NDC分類 335.1
  • Cコード C3034

出版社内容情報



日本経営学会[ニホンケイエイガッカイ]
編集

目次

投稿論文(知識提供者のネットワークと部門間知識移転;NPOにおける事業承継の規定要因;ドイツ上場大企業における執行役報酬委員会の構成分析―制度展開におけるドイツ的特徴;従業員の非倫理的行動に関する定量的研究の動向と課題;アクセラレーターによるスタートアップの育成―日本のアクセラレータープログラムに関する実証分析 ほか)
書評(瓜生原葉子著『行動科学でより良い社会をつくる―ソーシャルマーケティングによる社会課題の解決』;櫻井雅充著『人材マネジメントとアイデンティティ―従業員の人材化とワーク・ライフ・バランス』;兒玉公一郎著『業界革新のダイナミズム―デジタル化と写真ビジネスの変革』;関口定一著『ホワイトカラー雇用史序説―20世紀アメリカの企業社会』)

最近チェックした商品