内容説明
データベース・マーケティングの成功―それは戦略企画にどれほど英知を注ぎ込んだかで決まる。本書は主としてアメリカ産業の英知の結晶、49事例を紹介し、21世紀のマーケティングの進路を示すものである。
目次
第1編 顧客の見えるしくみ
第2編 顧客の創造による企業成長の事例分析
第3編 顧客の保持による企業成長の事例分析
第4編 データベース・マーケティングによる企業成長
データベース・マーケティングの成功―それは戦略企画にどれほど英知を注ぎ込んだかで決まる。本書は主としてアメリカ産業の英知の結晶、49事例を紹介し、21世紀のマーケティングの進路を示すものである。
第1編 顧客の見えるしくみ
第2編 顧客の創造による企業成長の事例分析
第3編 顧客の保持による企業成長の事例分析
第4編 データベース・マーケティングによる企業成長
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901