リレーションシップ・マーケティング―ビジネスの発想を変える30の関係性

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  • サイズ A5判/ページ数 411p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784502395505
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

顧客だけでなく、多様なステークホルダーとのリレーションシップがマーケティング成果に与える影響を体系的に明らかにした書。サービス・マーケティングならびにリレーションシップ・マーケティング研究の第一人者による集大成を訳出。

目次

第1章 マーケティング再考
第2章 クラシック・マーケット・リレーションシップ
第3章 スペシャル・マーケット・リレーションシップ
第4章 メガ・リレーションシップ
第5章 ナノ・リレーションシップ
第6章 RMおよびCRMの採算性
第7章 RM,ネットワーク組織、ネットワーク社会
第8章 RMおよびCRMの起源
第9章 おわりに―RMとCRMはパラダイム・シフトだ