ソーニャ文庫<br> 軍人は愛の獣

個数:1
紙書籍版価格
¥770
  • 電子書籍
  • Reader

ソーニャ文庫
軍人は愛の獣

  • ISBN:9784781696874

ファイル: /

内容説明

――お傍に置いてください、この先もずっと……。

ある日突然、国王の愛妾となるよう命じられたジゼル。
けれど彼女には想い人がいた。
兄の命の恩人である軍人ウォレスだ。
元奴隷という生い立ちのせいか、
ジゼルを女神と崇め、下僕のようにふるまう彼。
縮まない距離に落ち込みつつも、
ジゼルは彼と過ごす日々に幸せを感じていた。
だが王命には逆らえない。
悲痛な想いで彼を諦めようとするジゼルだが……。
深夜、部屋に忍んできた彼に縋るように見つめられ、
罪と知りつつ彼と一夜を共にしてしまい――!?

元奴隷の軍人×国王の愛妾、背徳の主従愛!


【目次】
プロローグ
1章
2章
3章
4章
5章
6章
エピローグ
あとがき

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

十六夜

6
奴隷根性が身に沁みているかなりの堅物軍人ヒーローが、奴隷の身分から救ってくれたヒロイン兄の勧めで、彼の家に下宿することに。ヒロインはヒーローに語学や自国の慣習を教えたりするうち、彼の純真さやそれ故に危ういところに惹かれていくけど、ヒーローの有能さを見込んだ国王が邪魔してきて~という感じ。その国王もヒーローの目を盗んでヒロインにちょっかいだそうとしたからサクッと殺されたけど。ヒロイン命、あなたが死ねといえば喜んで死ぬヒーローなので、ヒロインも手綱さばきに悩むけど、最後はなんとかくっついてほっとしたわ。2021/03/10

多恵

3
ヒーローが可愛い!このヒーローが自我のない奴隷からヒロインを守るために手段を選ばない腹黒男に成長していくところがとてもよかった。そして黒い部分があってもやっぱり可愛い。2021/01/30

あさ

3
めちゃくちゃ好き! 大型わんこ系ヤンデレヒーロー!! 国王の愛人になって〜というあらすじから、もっとドロドロしているのかと警戒したけれどそんなこともなく、終始二人がラブラブしていて楽しめました。番外編SSもすごく良かった。 また再読したい。2021/01/10

asaki

1
★★★2021/06/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16826423
  • ご注意事項