ソーニャ文庫<br> 軍人は愛の獣

個数:1
紙書籍版価格 ¥770
  • Kinoppy
  • Reader

ソーニャ文庫
軍人は愛の獣

  • ISBN:9784781696874

ファイル: /

内容説明

――お傍に置いてください、この先もずっと……。

ある日突然、国王の愛妾となるよう命じられたジゼル。
けれど彼女には想い人がいた。
兄の命の恩人である軍人ウォレスだ。
元奴隷という生い立ちのせいか、
ジゼルを女神と崇め、下僕のようにふるまう彼。
縮まない距離に落ち込みつつも、
ジゼルは彼と過ごす日々に幸せを感じていた。
だが王命には逆らえない。
悲痛な想いで彼を諦めようとするジゼルだが……。
深夜、部屋に忍んできた彼に縋るように見つめられ、
罪と知りつつ彼と一夜を共にしてしまい――!?

元奴隷の軍人×国王の愛妾、背徳の主従愛!


【目次】
プロローグ
1章
2章
3章
4章
5章
6章
エピローグ
あとがき

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

十六夜

6
奴隷根性が身に沁みているかなりの堅物軍人ヒーローが、奴隷の身分から救ってくれたヒロイン兄の勧めで、彼の家に下宿することに。ヒロインはヒーローに語学や自国の慣習を教えたりするうち、彼の純真さやそれ故に危ういところに惹かれていくけど、ヒーローの有能さを見込んだ国王が邪魔してきて~という感じ。その国王もヒーローの目を盗んでヒロインにちょっかいだそうとしたからサクッと殺されたけど。ヒロイン命、あなたが死ねといえば喜んで死ぬヒーローなので、ヒロインも手綱さばきに悩むけど、最後はなんとかくっついてほっとしたわ。2021/03/10

多恵

3
ヒーローが可愛い!このヒーローが自我のない奴隷からヒロインを守るために手段を選ばない腹黒男に成長していくところがとてもよかった。そして黒い部分があってもやっぱり可愛い。2021/01/30

あさ

3
めちゃくちゃ好き! 大型わんこ系ヤンデレヒーロー!! 国王の愛人になって〜というあらすじから、もっとドロドロしているのかと警戒したけれどそんなこともなく、終始二人がラブラブしていて楽しめました。番外編SSもすごく良かった。 また再読したい。2021/01/10

asaki

1
★★★2021/06/30

あゆ

0
敵国で生まれ、奴隷として育ったヒーロー。主人公の家に引き取られ、軍人として出世していくが、主人公と出会い、惹かれあう。家族の目を盗んで交流を温めていたが、キスをしたことがきっかけで引き裂かれそうに。しかし彼の卓抜した軍才を利用したい国王が主人公に目をつけたおかげで、表向き王の愛妾として囲われつつ、ヒーローと逢瀬を重ねられることに。王は次第に無策のせいで孤立していき、ヒロインに手を出しかけたことでヒーローの粛正を受けることに。幼い王子と手を組んで罠にかけ、新王権を設立。ハピエン。2021/07/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16826423

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。