マーケティング論の基礎

マーケティング論の基礎

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  • サイズ A5判/ページ数 233p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784502350153
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

本書の特徴は「マーケティングとは何か」ということを明らかにし、その主要な基礎概念の中にマーケティングの基本的性格を見い出しているところである。本書では、「マーケティング」の実例については一切触れられていない。それゆえ、初めてマーケティングを学ぼうと思っている読者、また、多少の「マーケティング」の知識のある読者にとっても、思考力と想像力を駆使できる格好のマーケティングの教科書となるであろう。

目次

第1部 マーケティング論(二つのマーケティング論;マーケティングの概念;マーケティング・コンセプト;マーケティングの歴史;戦略的マーケティング)
第2部 マーケティング管理論(マーケティング管理;製品政策;価格政策;マーケティング・チャネル;プロモーション政策;マーケティング論の歴史))

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