目次
1 小売マーケティングの環境
2 小売戦略と戦略的意思決定における小売マーケティングの役割
3 小売マーケティング・ミックス
4 顧客分析と市場細分化
5 小売マーケティング意思決定のための財務評価
6 商品管理―マーケティング的考察
7 商品管理―財務的考察
8 小売マーケティング・ミックスにおける価格決定
9 小売マーケティング・ミックスにおける広告
10 仕入先の管理
11 小売環境の創造
12 小売マーケティング意思決定における調査の諸問題
1 小売マーケティングの環境
2 小売戦略と戦略的意思決定における小売マーケティングの役割
3 小売マーケティング・ミックス
4 顧客分析と市場細分化
5 小売マーケティング意思決定のための財務評価
6 商品管理―マーケティング的考察
7 商品管理―財務的考察
8 小売マーケティング・ミックスにおける価格決定
9 小売マーケティング・ミックスにおける広告
10 仕入先の管理
11 小売環境の創造
12 小売マーケティング意思決定における調査の諸問題
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901