経営学検定試験公式テキスト<br> 経営学検定試験公式テキスト〈4〉マーケティング/IT経営 (第5版)

個数:

経営学検定試験公式テキスト
経営学検定試験公式テキスト〈4〉マーケティング/IT経営 (第5版)

  • 出版社からのお取り寄せとなります。
    入荷までにおよそ1~3週間程度かかります。
    ※商品によっては、品切れ等で入手できない場合がございます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷までの期間】
    ■通常、およそ1~3週間程度

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆上記期間よりも日数がかかる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆品切れ・絶版等により入手できない場合がございます。
    ◆品切れ・絶版等の確認に2週間以上かかる場合がございます。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • 店舗受取サービスはご利用いただけません。

  • サイズ A5判/ページ数 266p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784502261411
  • NDC分類 335.1
  • Cコード C3334

出版社内容情報

公式テキスト2巻以降は中級受験用。より実践的なマネジメント能力の養成を目指した最新版。

内容説明

経営・マネジメントの実践的な知識・能力が身につく!経営に関する知識と能力を判定する唯一の全国レベルの検定試験です。企業等の採用試験、社内選抜試験、昇格テスト、社内研修、経営幹部養成プログラムなどに活用されています。ビジネス能力アップやキャリア開発のステップにも最適です。

目次

第1部 マーケティング(マーケティングのコンセプト;マーケティング・リサーチと標的市場;マーケティング・プログラム;マーケティングのさらなる展開)
第2部 IT経営(企業経営と経営情報システム;情報処理とICTシステム;ICTシステムの開発;経営情報システムに関する情報セキュリティ)