出版社内容情報
東洋大学経営学部マーケティング学科[トウヨウダイガクケイエイガクブマーケティングガッカ]
目次
第1部 マーケティングの理論的研究(負の対日感情は不買意欲を高めるのか?―中国を例に;自発的なコンテンツ制作コミュニティの支援サービス―コラボの効果と限界;マルチチャネル顧客の優良性―複数チャネルの利用頻度に基づく比較;遊び、祭祀、そして日常の空間比較―遊び概念の視点から;サービス商品におけるバラエティ・シーキングの適用可能性;電子モール・ロイヤルティに関する実証的研究―電子モールとショップの品質とロイヤルティー;顧客満足とロイヤルティによる消費者理解―コーヒー・チェーン店利用客の日印比較から)
第2部 マーケティングの規範的研究(シェアNo.1メーカーはPBを供給すべきか?;ラグジュアリー・ファッションとブランド・レゾナンス)
第3部 流通の理論的・規範的研究(食料品購買における消費者の業態選択行動;食品供給システムと価値共創―買い物難民対応としての継続性を主体に)