予想問題とイラストで合格 リテールマーケティング(販売士)2級

個数:

予想問題とイラストで合格 リテールマーケティング(販売士)2級

  • 提携先に在庫がございます【僅少】
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    (※複数冊ご注文はお取り寄せとなります)
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫状況は刻々と変化しており、ご注文手続き中やご注文後に在庫切れとなることがございます。
    ◆出荷予定日は確定ではなく、表示よりも出荷が遅れる場合が一部にございます。
    ◆複数冊をご注文の場合には全冊がお取り寄せとなります。お取り寄せの場合の納期や入手可否についてはこちらをご参照ください。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 295p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784502185915
  • NDC分類 673.3
  • Cコード C2063

内容説明

より効率的に、より早く受かる!出題ポイントを120のステップで解説。計106の練習・総合問題で実力を養成。「ここがポイント!!」で復習も完ぺき。

目次

第1章 小売業の類型(流通と小売業;小売業の構造変化と業態変化 ほか)
第2章 マーチャンダイジング(マーチャンダイジングの概念;サプライチェーンの効率化とパートナーシップ ほか)
第3章 ストアオペレーション(効果的朝礼の実践方法;発注システムの運用と管理 ほか)
第4章 マーケティング(生活目的の広がりに伴う消費スタイルの変化;マーケティング・ミックス:プレイス(ストア・ロケーション) ほか)
第5章 販売・経営管理(販売管理者の目的と役割;売場管理のポイント ほか)

著者等紹介

建宮努[タテミヤツトム]
博士(総合社会文化)/中小企業診断士/ファイナンシャル・プランナー。出版社、広告会社、大手通信教育会社および同社での中小企業診断士指導講師を経て、第一工業大学准教授。日本国際情報学会正会員、日本経営診断学会正会員、人材育成学会正会員(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品