- ホーム
- > 和書
- > 経営
- > マーケティング
- > マーケティングその他
出版社内容情報
TODO(ブランド開発→戦略設計→情報発信→ファンコミュニケーション→ファンレベル向上→ファンとの共創)を示し、『具体的にファンマーケティングを進めるには?』という疑問にこたえ、ファンマーケティングが稼働する様や実際の効用を「神対応」という現象を用いて伝える。
内容説明
愛、知識、売上、推奨、4つのファン定義を抑えて“神対応”を能動的に仕掛けていく定量的ファンマーケティングを解説!
目次
第1章 事例でわかる「ファンマーケティング」
第2章 フォロワーでなくファンを創る
第3章 ファン創りにおける具体的TODO
第4章 炎上との向き合い方
第5章 ファン心理
第6章 ファンマーケティング総論
著者等紹介
宍戸崇裕[シシドタカヒロ]
株式会社BOKURA代表取締役社長。大学卒業後、自動車、不動産、WEBマーケティングの各業界で営業、事業企画業務に携わり、2015年に株式会社BOKURAを起業。280社以上のクライアントのファンマーケティング支援を行う。セミナー等の登壇実績は500回以上。実家は100年続く老舗の八百屋(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
-
- 和書
- 私という迷宮