“神対応”からはじめるファンマーケティング

個数:
  • ポイントキャンペーン

“神対応”からはじめるファンマーケティング

  • 宍戸 崇裕【著】
  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • 同友館(2024/01発売)
  • ゴールデンウィーク ポイント2倍キャンペーン対象商品(5/6まで)
  • ポイント 32pt
  • ウェブストアに4冊在庫がございます。(2024年04月29日 04時33分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ 46判/ページ数 150p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784496056925
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

出版社内容情報

TODO(ブランド開発→戦略設計→情報発信→ファンコミュニケーション→ファンレベル向上→ファンとの共創)を示し、『具体的にファンマーケティングを進めるには?』という疑問にこたえ、ファンマーケティングが稼働する様や実際の効用を「神対応」という現象を用いて伝える。

内容説明

愛、知識、売上、推奨、4つのファン定義を抑えて“神対応”を能動的に仕掛けていく定量的ファンマーケティングを解説!

目次

第1章 事例でわかる「ファンマーケティング」
第2章 フォロワーでなくファンを創る
第3章 ファン創りにおける具体的TODO
第4章 炎上との向き合い方
第5章 ファン心理
第6章 ファンマーケティング総論

著者等紹介

宍戸崇裕[シシドタカヒロ]
株式会社BOKURA代表取締役社長。大学卒業後、自動車、不動産、WEBマーケティングの各業界で営業、事業企画業務に携わり、2015年に株式会社BOKURAを起業。280社以上のクライアントのファンマーケティング支援を行う。セミナー等の登壇実績は500回以上。実家は100年続く老舗の八百屋(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ゼロ投資大学

0
顧客体験の満足度を上げることで、リピートしてくれる優良顧客を作っていくことが重要である。2024/04/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21789602
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。