出版社内容情報
高度成長期とは違い、これからの時代のFC本部は、1つの業態(ブランド)で、まず50~100店舗を目標とすべき。そのためのFC本部構築&運営のノウハウをわかりやすく解説する。
内容説明
これ1冊で多店舗化戦略がわかる!
目次
第1章 基本編(フランチャイズ・ビジネスとは;フランチャイズ・ビジネスの現状 ほか)
第2章 本部構築編(本部の基礎固め;プロトタイプの確立 ほか)
第3章 本部展開編(加盟店開発;物件探索と立地診断・売上予測 ほか)
第4章 ケーススタディ(本部構築(店舗標準化のポイント;ITツールの運用と管理 ほか)
本部展開(初期段階での加盟募集の進め方;加盟開発の具体的な手法と留意点 ほか))
-
- 電子書籍
- キリコのドッキリコ みぢかなところにキ…