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内容説明
外食でしか得られない興奮がある。飲食店だけが創りだせる価値がある。あなたの店を盛り上げるヒントがかならず見つかります。
目次
第1章 お客様の五感を刺激する
第2章 五感を刺激する売場づくりで劇的に集客が変わる
第3章 商品構成とメニューブックで集客力を変える
第4章 五感を刺激する商品づくり
第5章 お客様の心を掴みサービスを売上にする
第6章 成果の出る販売促進
著者等紹介
木下尚央之[キノシタナオユキ]
1972年生まれ。株式会社バリュー代表取締役。大手食品メーカー、船井総合研究所を経て、飲食店専門のコンサルティング会社を設立。集客アップ・利益アップのコンサルティングを専門とし、その手法と実績は高く評価されている。新店開発支援、既存店の活性化など飲食店経営全般に精通しているが、メニュー、売場づくり、販促ノウハウで業績アップを実現した店は全国に1,000店舗を超える。全国から講演や執筆依頼も多く1年のうち300日以上を飲食店の活性化に費やす(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
感想・レビュー
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Go Extreme
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五感刺激マーケティング:食事本能を刺激→差別化→集客↑ 美味しさ:料理+お客様の頭 論理的→同じ 一部のクレームを生む取組み→差別化 集客力を高める要素:立地・価格・商品・サービス・経験価値 独自性:①1 つが支配 ②1つが優位 ③残り3つが水準 ウォルマート・グリーター 売上けん引の法則 一番商品:売れ筋商品・主カカテゴリー・差別化 グループユース→パーソナルユース化 五感剌激:爆発力・瞬発力・面積力・接近力・見える化 本能的価値と理性的価値 満喫力=印象に残る差別化商品×体験数 7.3. 1の法則2020/08/24
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