日本の広報・PR100年―満鉄、高度成長そしてグローバル化社会 (増補版)

個数:

日本の広報・PR100年―満鉄、高度成長そしてグローバル化社会 (増補版)

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2025年05月14日 20時07分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 353p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784496051524
  • NDC分類 674.21
  • Cコード C3034

目次

序章 広報・PR―言葉と歴史と意味と
第1章 広報の誕生―近代化の中で
第2章 広報・PRの導入―太平洋戦争敗戦から高度成長時代まで
第3章 大衆消費社会の到来―マーケティング広報全盛の時代
第4章 社会性を問われた企業
第5章 成熟社会への企業広報
第6章 失われた10年
第7章 21世紀広報の課題

著者等紹介

猪狩誠也[イカリセイヤ]
1933年生。早稲田大学商学部卒。ダイヤモンド社取締役出版局長、現代広報研究所長、東京経済大学コミュニケーション学部教授を経て、名誉教授、日本広報学会顧問(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品