目次
序章 広報・PR―言葉と歴史と意味と
第1章 広報の誕生―近代化の中で
第2章 広報・PRの導入―太平洋戦争敗戦から高度成長時代まで
第3章 大衆消費社会の到来―マーケティング広報全盛の時代
第4章 社会性を問われた企業
第5章 成熟社会への企業広報
第6章 失われた10年
第7章 21世紀広報の課題
著者等紹介
猪狩誠也[イカリセイヤ]
1933年生。早稲田大学商学部卒。ダイヤモンド社取締役出版局長、現代広報研究所長、東京経済大学コミュニケーション学部教授を経て、名誉教授、日本広報学会顧問(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。