はじめての広報・宣伝マニュアル―ビジネス実務決定版 (新版)

個数:

はじめての広報・宣伝マニュアル―ビジネス実務決定版 (新版)

  • ウェブストアに1冊在庫がございます。(2024年04月20日 04時37分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 191p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784496051340
  • NDC分類 674
  • Cコード C2034

出版社内容情報

広報・PRと広告・宣伝が1冊でわかる。
基本的な知識から現場実務まで使える新任担当者、初学者にとっての基本書。

内容説明

広報・PRと広告・宣伝が1冊でわかる!基本的な知識から現場実務まで使える新任担当者、初学者にとっての基本書!

目次

広報ベーシック・バージョン―はじめて広報・PRを担当する人のために
広報レベルアップ・バージョン(マスコミへの対応とアプローチ;広報による企業防衛)
広報スキルアップ・バージョン(印刷・編集・取材の基本;ビジュアルツールの作り方とスペース広報)
広報ストラテジック・バージョン―変化に対応する戦略広報
広告・宣伝ベーシック・バージョン―はじめて広告・宣伝を担当する人のために
広告・宣伝レベルアップ・バージョン――広告取引とメディアの特性
広告・宣伝スキルアップ・バージョン―広告計画と広告表現
広告・宣伝ストラテジック・バージョン―広告の戦略的管理

著者等紹介

藤江俊彦[フジエトシヒコ]
昭和21(1946)年生まれ。慶應義塾大学法学部政治学科卒業。ビジネス・キャリアを経て、千葉商科大学/大学院教授。(公社)日本広報協会広報アドバイザー、(一社)日本経営管理学会副会長。主要著書:『現代の広報―戦略と実際』(同友館、日本広告学会賞受賞、日本図書館協会選定図書)、『価値創造のIR戦略』(ダイヤモンド社、実践経営学会「名東賞」受賞)、『改訂新版・増補実践危機管理読本』(日本コンサルタントグループ、同書改訂版で日本リスクマネジメント学会賞受賞)等多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

itsumiKshi

0
入門っぽい2022/05/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9809513
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。