個店の魅力発見ツアー 実践マニュアル

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 191p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784496051289
  • NDC分類 673
  • Cコード C2063

目次

第1章 あまりにも細い!出会いの接点
第2章 「残念なお店」からの脱却
第3章 「個店ツアー」を手掛けてみよう
第4章 「個店ツアー」のエントリーに向けて
第5章 「個店ツアー」を段取りする
第6章 ツアー成功のカギを握るコーディネータ
第7章 ツアーを活かした自店の繁栄策を考える
第8章 チャンスをつかむために立ち上がろう!

著者等紹介

二瓶哲[ニヘイサトル]
1972年生まれ。東京経済大学経済学部卒業。日本大学大学院博士課程前期修了。中小企業診断士、修士(人間科学)、認定心理士。イベント企画・運営会社勤務後、民間シンクタンクの客員研究員を務め、2001年より中小企業診断士として活動を展開する。現在は株式会社タップクリエートの代表取締役として、企業経営・事業マネジメント、心理学の観点から、組織の人財育成、チームワーク向上にかかわる業務を行っている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Tonex

2
個人商店の認知度を高めるため「個店ツアー」を企画する人のための手引き書。数名のツアー参加者が店に来たくらいで売り上げアップになるとは思えない。商店主の意識改革が隠された真の目的かもしれない。2015/09/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/9871037
  • ご注意事項