出版社内容情報
小さなお店の店主の具体的な質問に、複数の専門家が回答。ポイントは「複数」であることで、「行列のできる法律相談所」のように、多様な視点を参考にできること。実例をもとに、小さなお店でもできる具体的な内容で答えながらも、診断士の知識をもとに理論面にも言及する。14人の専門家がそれぞれの得意分野を担当するため、悩みに合った答えがきっと見つかります。
目次
第1章 売れないお店の共通点
第2章 儲かるお客様を見つける
第3章 商品を極める
第4章 お店を輝かせる
第5章 お店を知らしめる
第6章 インターネットを使い倒す
第7章 お客様の心をわしづかみにする
第8章 お客様と一緒にお店を盛り上げる
第9章 コンサルタントの種明かし