目次
戦時体制期の小売商問題
マーケティング思想と消費者主義
コンビニエンス・ストア問題の帰趨
マーケティング論の新たな構築に向けて
韓国における化粧品メーカーの流通チャネル政策
マーケティング・チャネルの維持・強化活動―大正期における星製薬の販売店教育を中心に
ファッションマーケティングの基本戦略
買物行動における気分と関与
パチンコホール企業のソーシャル・マーケティング
ビジネスプランにおけるマーケティングの諸問題―計画策定時のマーケティングの視点
マーケティング・コミュニケーションのデジタル化と広告ビジネス
マーケティング・コミュニケーションにおける総合問題―日本企業のIMC関連として
都市間競争と地域コミュニティ―滋賀県南部地域を中心として