誰もが認める実力店長シリーズ<br> 実力店長の店舗内活性化編

個数:

誰もが認める実力店長シリーズ
実力店長の店舗内活性化編

  • 提携先に3冊在庫がございます。(2025年06月24日 00時08分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 147p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784496045646
  • NDC分類 673
  • Cコード C2034

内容説明

人間関係がうまくいくルールに従い、そのためのツールを活用することで、今以上により良いコミュニケーションをとることができ、店舗内を活性化させ、売上・利益をアップさせることができる。よい人間関係をつくり、店舗内の環境を整えてモチベーションをアップさせるためにどうすれば良いのかを解説。

目次

1 お客様・スタッフとの良い人間関係の作り方―コミュニケーションを通して信頼関係を作り、結果を出す方法(スタッフの良い人間関係の作り方「店長のコミュニケーション力をアップする方法」;短い時間でお客様・スタッフと信頼関係を築く5つの技術「短時間で人と良い関係を築く方法」 ほか)
2 モチベーションアップ―店舗全体のやる気を引き起こす方法(スタッフのモチベーションアップ「周りをやる気にさせる店長のアプローチ法」;チームワークを作り、モチベーションアップするための店舗内活性化ミーティング「皆を巻き込み、モチベーションをアップさせ結果を出す方法」)
3 こじれる会話をなくす―店長が注意したい人間関係を悪くする「こじれる会話」(生産性のない会話をやめる「こじれる会話をなくす方法」;こじれる会話(1)答えを求めながらも全て否定するこじれる会話 ほか)
4 すぐに使えるコミュニケーションツール―簡単に使え、結果の出るツール集(簡単に作れすぐに使えるコミュニケーションツール「ツールを使って良い人間関係を築く」;(すぐに使える簡単ツール(1)サンキューカード「認めていることを伝えよう!」 ほか))
5 チェックシート

最近チェックした商品