中小企業の戦略―戦略優位の中小企業経営論

個数:

中小企業の戦略―戦略優位の中小企業経営論

  • 提携先に2冊在庫がございます。(2025年05月26日 09時46分現在)
    通常、5~7日程度で出荷されます。
    ※納期遅延や、在庫切れで解約させていただく場合もございます。
    ※1回のご注文は10冊までとなります
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【出荷予定日】
    通常、5~7日程度で出荷されます。

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 299p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784496045561
  • NDC分類 335.35
  • Cコード C3034

内容説明

豊富な事例分析により明らかとなる中小企業の競争、成長、基本。戦略の理論と実践。

目次

中小企業の戦略行動と人材育成
第1部 中小企業の基本戦略(中小企業の戦略と理念経営;中小企業の戦略と意思決定;中小企業の戦略と共同経営;中小企業の戦略と事業承継)
第2部 中小企業の成長戦略(中小企業の成長と新事業開発戦略;中小企業の成長と多角化戦略;中小企業の成長とM&A戦略;中小企業の成長とグローバル戦略)
第3部 中小企業の競争戦略(中小企業の競争と競争優位戦略;中小企業の競争とOEM戦略;中小企業の競争とネットワーク戦略;中小企業の競争と環境経営戦略)
中小企業の戦略実現と評価

著者等紹介

井上善海[イノウエゼンカイ]
広島大学大学院社会科学研究科教授、博士(商学)。1954年生まれ。神奈川大学法学部卒業。会社経営、経営コンサルタントを経て、福岡大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得退学。九州情報大学経営情報学部・大学院経営情報学研究科助教授を経て、2004年から現職。また、2006年から、広島大学大学院社会科学研究科副研究科長・マネジメント専攻長を務める。専門分野は、経営戦略論、中小企業経営論、事業創造論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品