現代中小企業論

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  • サイズ A5判/ページ数 307p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784496044939
  • NDC分類 335.35
  • Cコード C3034

目次

第1部 中小企業の基礎的考察(中小企業の定義、地位と役割;中小企業研究の展開;中小企業と経営問題;中小企業の経営革新 ほか)
第2部 経済・経営環境変化と中小企業の新展開(流通システムの変化と中小流通業;経済のグローバル化と中小企業;イノベーションと中小企業;情報化、IT革命と中小企業 ほか)

著者等紹介

高田亮爾[タカダリョウジ]
1943年生まれ。流通科学大学・副学長商学部教授。神戸商科大学大学院経営学研究科中途退学。博士(経済学:京都大学)。大阪府立商工経済研究所・主任研究員を経て、現職

上野紘[ウエノヒロシ]
1942年生まれ。奈良県立大学長。立教大学大学院経済学研究科修士課程修了。大阪府立商工経済研究所・主任研究員、奈良県立商科大学商学部教授、奈良県立大学地域創造学部教授を経て、現職

村社隆[ムラコソタカシ]
1944年生まれ。福山平成大学経営学部教授。山口大学経済学部卒業。大阪府立産業開発研究所・総括研究員を経て、現職

前田啓一[マエダケイイチ]
1951年生まれ。大阪商業大学経済学部教授。同志社大学大学院商学研究科博士課程(後期)満期退学。大阪府立産業開発研究所・主任研究員などを経て現職。博士(経済学:大阪市立大学)(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
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