中小企業診断士試験クイックマスターシリーズ
マーケティングクイックマスター―中小企業診断士試験「企業経営理論」対策〈2009年版〉

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 236p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784496044625
  • NDC分類 336.83
  • Cコード C3034

目次

第1部 マーケティング基礎編(「マーケティング」とは、なんだろう?;マーケティング学習の基礎知識)
第2部 マーケティング発展編(戦略的マーケティング;戦略的マーケティングの領域;消費者行動分析;市場細分化(標的市場の選択)
製品戦略
価格戦略
チャネル戦略
プロモーション戦略
サービス・マーケティングに関する一般的知識)
第3部 本試験対策(試験委員対策)
平成20年度中小企業診断士第1次試験問題(企業経営理論)

最近チェックした商品