目次
第1章 QOL概念の多義性とマーケティング
第2章 マーケティング・リサーチにおけるQOL概念の測定:測定モデルと測定指標開発
第3章 消費者QOLと小売業
第4章 QOLと交通政策
第5章 生活満足への定量的接近
6 Etic and Emic Perspectives of a Regional Cross‐Cultural Delphi Study―Quality of Life in the United States and Japan
著者等紹介
高橋昭夫[タカハシアキオ]
1959年東京都生まれ。1990年明治大学大学院商学研究科博士後期課程退学。明治大学商学部専任助手、専任講師、助教授を経て、2001年明治大学商学部ならびに大学院商学研究科教授。博士(商学)。専攻分野は商品学、マーケティング論(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。
-
- 和書
- 霊能者たち