SNS実践講座

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 211p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784496043062
  • NDC分類 547.48
  • Cコード C3034

内容説明

ガンガン売れるWebの実践テクニックが満載。実践派コンサルが語るWeb戦略。

目次

第1章 SNS/web2.0と経営的効果(SNSとは;Web2.0で変わる経営戦略;SNSの促進ツール)
第2章 SNSの実践事例(つながる人の輪;SNS実践事例)
第3章 SNSマーケティングに役立つWebの実践テクニックとWeb2.0ツールの使い方(Webマーケティング;SEOテクニック;売れる・説得する「ネット表現技法」;デジタル撮影テクニック;スタイルシート実践講座)
第4章 自社サイトの点検(チェックツールの活用;アクセスログの運用点検;RSSサイトによる評価の参照)
第5章 SNSがもたらす知恵の共有(SNSのSEO研究成果;SEOに強い、魅せるブログ制作;口コミュニケーションとブログ表現;まとめ)

著者等紹介

加藤忠宏[カトウタダヒロ]
1959年静岡市生まれ。Webコンサルタント企業であるアイリンクコンサルタント代表取締役。中小企業診断士、システムアナリスト、システム監査技術者、プロジェクトマネージャ、ISO9000審査員補。代表著書「提案型システムコンサルタント養成講座」同友館ほか35冊。1997年、2001年中小企業経営診断シンポジウムで二度の中小企業庁長官賞受賞。アクセスログ分析とSEOの草分けで1997年から取り組んでいる。専門はBtoB、仮想工業団地の構築と運営。顧客企業に数十億円のWeb受注や売上をもたらす。05年12月より、ドロップシッピングサイトである大瑠璃セレクションを仕掛けている(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品