目次
第1部 マーケティング基礎編(「マーケティング」とは、なんだろう?;マーケティング学習の基礎知識)
第2部 マーケティング発展編(戦略的マーケティング;戦略的マーケティングの領域と構成;マーケティング環境分析 ほか)
第3部 マーケティング本試験対策(試験委員の理論を学習してみよう;中小企業を研究してみよう)
平成17年度中小企業診断士第1次試験問題―企業経営理論
著者等紹介
新井隆之[アライタカユキ]
東京国際大学国際経済学部卒業。TBC受験研究会にて受験指導。食品系貿易商社退職後、独立。現在フリーにて活動中。中小企業診断士、一級販売士
金澤周子[カナザワチカコ]
TBC受験研究会にて、マーケティング論、店舗販売管理(運営管理)、助言理論の講座を担当。「お客様のホンネ聞きだし役」として、マーケティングリサーチにおけるインタビューを得意としている。中小企業診断士(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。