内容説明
旅行商品を熟知し、お客様のニーズをよく把握した新しいSOHO型の小さな、しかしアドバイス機能の豊かな旅行会社が台頭してきます。他社と差別化を図り、ニーズにあった旅行商品を企画・販売できるかどうかが、これからの旅行会社の成長の鍵を握っています。
目次
第1章 売れる旅行商品とは
第2章 旅行商品の定義
第3章 旅行商品の特性
第4章 旅行商品企画の4本柱
第5章 旅行商品の販売
第6章 情報源と好奇心
著者等紹介
太田久雄[オオタヒサオ]
1970~1985年セイロン観光局日本代表。1983年からトラベルマネジメント取締役。1997~2001年同社代表取締役社長。現在同社取締役。日本国際観光学会、日本観光学会正会員
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。