売れる旅行商品の作り方

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 154p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784496036309
  • NDC分類 689.3
  • Cコード C3036

内容説明

旅行商品を熟知し、お客様のニーズをよく把握した新しいSOHO型の小さな、しかしアドバイス機能の豊かな旅行会社が台頭してきます。他社と差別化を図り、ニーズにあった旅行商品を企画・販売できるかどうかが、これからの旅行会社の成長の鍵を握っています。

目次

第1章 売れる旅行商品とは
第2章 旅行商品の定義
第3章 旅行商品の特性
第4章 旅行商品企画の4本柱
第5章 旅行商品の販売
第6章 情報源と好奇心

著者等紹介

太田久雄[オオタヒサオ]
1970~1985年セイロン観光局日本代表。1983年からトラベルマネジメント取締役。1997~2001年同社代表取締役社長。現在同社取締役。日本国際観光学会、日本観光学会正会員
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

最近チェックした商品