目次
マーケティング情報の領域と今日的課題
第1部 マーケティングと情報システム(マーケティング論の講義;電子商取引における法律問題;マーケティングの情報技術;消費者行動;カラーマーケティング;物流・ロジスティクス;市場調査法):第2部 関連科学とマーケティング(経営システム;経済基礎知識;会計情報とマーケティング;人間工学とマーケティング;心理学とマーケティング;データ分析の考え方とコンピュータの利用)
-
- 和書
- 行動経済学入門
マーケティング情報の領域と今日的課題
第1部 マーケティングと情報システム(マーケティング論の講義;電子商取引における法律問題;マーケティングの情報技術;消費者行動;カラーマーケティング;物流・ロジスティクス;市場調査法):第2部 関連科学とマーケティング(経営システム;経済基礎知識;会計情報とマーケティング;人間工学とマーケティング;心理学とマーケティング;データ分析の考え方とコンピュータの利用)