日本経営診断学会論集
新しい経営スタイルを求めて―経営診断の役割を問う

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 260p/高さ 21cm
  • 商品コード 9784496032707
  • NDC分類 336.83
  • Cコード C3034

目次

特集 新しい経営スタイルを求めて―経営診断の役割を問う(ビジネス・ロジスティクスが「組織間関係」の設計・再設計に及ぼす影響に関する一考察;価値基準転換への対応のための新たな企業観察基準―経営コンサルタントの役割の提案;経営診断のためのツールとしてのVSM―経営診断における新しい役割を求めて ほか)
自由論題(ベンチャービジネスの経営課題と地域支援の可能性について―産業集積の機能を踏まえて;顧客満足(CS)経営に関する企業の現状と戦略的アプローチ
経営診断の使命と役割 ほか)
共同研究プロジェクト(循環志向社会に対応する経営診断パラダイム―エコ・マーケティングからの接近と診断システム)

最近チェックした商品