目次
第1章 ファンづくりのためのワン・トゥ・ワン商売(ワン・トゥ・ワン商売は経営のあり方;ワン・トゥ・ワン商売を導入しよう)
第2章 ワン・トゥ・ワン商売と情報技術(LSMによる位置づけ;LSMセグメント別情報活用方法;作っただけで終わらせないために…)
第3章 ワン・トゥ・ワン商売成功事例(顧客のための品揃えと商品開発で差別化;商品のプレゼンテーション、販売促進などの工夫;新しい顧客との関係作り、ネットワーク作り;顧客の固定化を図る)
第4章 最新情報技術の活用事例(商品のカスタマイズにより個客をつくる;顧客データベースを効果的に使う;インターネットの双方向性を活かす;最新のIT(情報技術)を駆使し、顧客を引きつける)
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- 和書
- 新薬の世界同時開発戦略