利益創出のための商品戦略―企業の成功につながるモノづくりと販売・その戦略的視角

利益創出のための商品戦略―企業の成功につながるモノづくりと販売・その戦略的視角

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 141p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784496028724
  • NDC分類 675.3
  • Cコード C3034

目次

第1章 利益創出のための商品戦略の着眼点
第2章 情報結集による商品・サービス構築で顧客ニーズをつかむ商品戦略―隠れたニーズを掘り起こすために
第3章 市場環境適応への内発的思考と商品戦略―エリア・マーケティングの新機軸
第4章 カラーマーケティングが色彩と商品戦略の関係をつくる―色彩のもつメッセージ性とカラーコミュニケーション
第5章 商品戦略に活かす消費者対応のポイント―顧客満足をいかに消費者満足にレベルアップさせるか
第6章 利益創出の商品戦略を成功させるために―戦略レベルでの“商品”への視角と基本回帰の姿勢をいま一度ふりかえる

最近チェックした商品