商店街再生のデザイン―変革迫る住民意識とマルチメディア

商店街再生のデザイン―変革迫る住民意識とマルチメディア

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 216p/高さ 19cm
  • 商品コード 9784496024160
  • NDC分類 672.9
  • Cコード C2034

内容説明

後継者にも見捨てられた街にどうやって活気をとりもどすか。

目次

序章 “まち”を襲うマルチメディアの波
第1章 変化に対応する視点と発想―街はいま、何をなすべきか
第2章 “まち”再生のプロジェクト―自己実現広場の検証
第3章 街と文化ホールの融合化―地域文化創造のデザインとプロセス
第4章 街の空洞化克服に挑戦する事例研究
第5章 マルチメディアが生み出す新たな“商空間”

最近チェックした商品