小売商業政策の新パラダイム―業種・業態から業機能への展開

小売商業政策の新パラダイム―業種・業態から業機能への展開

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ B6判/ページ数 227p/高さ 20cm
  • 商品コード 9784496023224
  • NDC分類 673.7
  • Cコード C2034

目次

第1章 中小小売商業の現状
第2章 中小小売商業の経営課題と現在の解決方向
第3章 現在の小売商業政策の効果測定
第4章 業機能(業能)概念―小売業の新しいパラダイムとして(1)
第5章 ショップ型小売業―小売業の新しいパラダイムとして(2)
第6章 近隣型商店街活性化の新パラダイム―生鮮4品店の競争状態の必要性
第7章 中小小売商業政策への提言

最近チェックした商品