目次
第1章 中小小売商業の現状
第2章 中小小売商業の経営課題と現在の解決方向
第3章 現在の小売商業政策の効果測定
第4章 業機能(業能)概念―小売業の新しいパラダイムとして(1)
第5章 ショップ型小売業―小売業の新しいパラダイムとして(2)
第6章 近隣型商店街活性化の新パラダイム―生鮮4品店の競争状態の必要性
第7章 中小小売商業政策への提言
-
- 和書
- 情報の文明学 中公文庫
第1章 中小小売商業の現状
第2章 中小小売商業の経営課題と現在の解決方向
第3章 現在の小売商業政策の効果測定
第4章 業機能(業能)概念―小売業の新しいパラダイムとして(1)
第5章 ショップ型小売業―小売業の新しいパラダイムとして(2)
第6章 近隣型商店街活性化の新パラダイム―生鮮4品店の競争状態の必要性
第7章 中小小売商業政策への提言