現代商業診断基礎講座<br> マーケティング戦略と診断

現代商業診断基礎講座
マーケティング戦略と診断

  • ただいまウェブストアではご注文を受け付けておりません。
  • サイズ A5判/ページ数 341p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784496022487
  • NDC分類 675
  • Cコード C3034

内容説明

戦略的マーケティングの理論的解明と最新の内容を詳細に解説。

目次

第1章 マーケティングと戦略思考
第2章 戦略的マーケティングと組織
第3章 マーケティング環境と自社の能力
第4章 競争分析とマーケティング戦略
第5章 消費者行動と組織購買行動
第6章 マーケティング調査
第7章 市場セグメントの識別と標的市場
第8章 製品・サービス戦略
第9章 マーケティング経路戦略
第10章 プロモーション戦略
第11章 価格戦略

最近チェックした商品