内容説明
戦略的マーケティングの理論的解明と最新の内容を詳細に解説。
目次
第1章 マーケティングと戦略思考
第2章 戦略的マーケティングと組織
第3章 マーケティング環境と自社の能力
第4章 競争分析とマーケティング戦略
第5章 消費者行動と組織購買行動
第6章 マーケティング調査
第7章 市場セグメントの識別と標的市場
第8章 製品・サービス戦略
第9章 マーケティング経路戦略
第10章 プロモーション戦略
第11章 価格戦略
戦略的マーケティングの理論的解明と最新の内容を詳細に解説。
第1章 マーケティングと戦略思考
第2章 戦略的マーケティングと組織
第3章 マーケティング環境と自社の能力
第4章 競争分析とマーケティング戦略
第5章 消費者行動と組織購買行動
第6章 マーケティング調査
第7章 市場セグメントの識別と標的市場
第8章 製品・サービス戦略
第9章 マーケティング経路戦略
第10章 プロモーション戦略
第11章 価格戦略