目次
第1部 商店街のソフト&イベント戦略―人を呼ぶ戦略・心をつかむ戦略
第2部 ソフト&イベント事業の現状と問題点―商店街アンケート調査結果から(アンケート調査の概要;地域イメージアップ・地域密着化〈感謝〉イベント;販売促進イベント;スタンプ事業;クレジット事業;商品券発行事業;ミニコミ紙誌の発行;共同折込みチラシ;街内放送;商圏タイプ別にみたソフト事業の実施状況)
第3部 商店街の集客力強化策事例―ソフト&イベント戦略にどう取り組んでいるか
付 商店街の集客力強化策事例集一覧表
第1部 商店街のソフト&イベント戦略―人を呼ぶ戦略・心をつかむ戦略
第2部 ソフト&イベント事業の現状と問題点―商店街アンケート調査結果から(アンケート調査の概要;地域イメージアップ・地域密着化〈感謝〉イベント;販売促進イベント;スタンプ事業;クレジット事業;商品券発行事業;ミニコミ紙誌の発行;共同折込みチラシ;街内放送;商圏タイプ別にみたソフト事業の実施状況)
第3部 商店街の集客力強化策事例―ソフト&イベント戦略にどう取り組んでいるか
付 商店街の集客力強化策事例集一覧表