目次
第1部 経営診断の基礎概念(経営診断の論理と体系;経営診断基準;経営診断システム)
第2部 基本的な経営診断各論(経営者診断;経営組織の診断;財務粉飾の診断;財務診断;マーケティング診断;モラール・サーベイとマス・サーベイ)
第3部 経営戦略診断(経営計画診断;卸売業の戦略診断)
第4部 21世紀への経営診断と社会診断(新しい経営診断の背景としての企業アセスメント;企業評価の革新;環境マーケティングの成立と展開;ソシオ・エコロジカル・コンサルティングと社会診断)
第1部 経営診断の基礎概念(経営診断の論理と体系;経営診断基準;経営診断システム)
第2部 基本的な経営診断各論(経営者診断;経営組織の診断;財務粉飾の診断;財務診断;マーケティング診断;モラール・サーベイとマス・サーベイ)
第3部 経営戦略診断(経営計画診断;卸売業の戦略診断)
第4部 21世紀への経営診断と社会診断(新しい経営診断の背景としての企業アセスメント;企業評価の革新;環境マーケティングの成立と展開;ソシオ・エコロジカル・コンサルティングと社会診断)