ケースで学ぶ価値共創マーケティングの展開―新たなビジネス領域への挑戦

個数:

ケースで学ぶ価値共創マーケティングの展開―新たなビジネス領域への挑戦

  • ウェブストアに3冊在庫がございます。(2025年06月05日 19時34分現在)
    通常、ご注文翌日~2日後に出荷されます。
  • 出荷予定日とご注意事項
    ※上記を必ずご確認ください

    【ご注意事項】 ※必ずお読みください
    ◆在庫数は刻々と変動しており、ご注文手続き中に減ることもございます。
    ◆在庫数以上の数量をご注文の場合には、超過した分はお取り寄せとなり日数がかかります。入手できないこともございます。
    ◆事情により出荷が遅れる場合がございます。
    ◆お届け日のご指定は承っておりません。
    ◆「帯」はお付けできない場合がございます。
    ◆画像の表紙や帯等は実物とは異なる場合があります。
    ◆特に表記のない限り特典はありません。
    ◆別冊解答などの付属品はお付けできない場合がございます。
  • ●3Dセキュア導入とクレジットカードによるお支払いについて
    ●店舗受取サービス(送料無料)もご利用いただけます。
    ご注文ステップ「お届け先情報設定」にてお受け取り店をご指定ください。尚、受取店舗限定の特典はお付けできません。詳細はこちら
  • サイズ A5判/ページ数 193p/高さ 22cm
  • 商品コード 9784495650056
  • NDC分類 675
  • Cコード C2034

出版社内容情報



村松潤一[ムラマツジュンイチ]
著・文・その他

藤岡芳郎[フジオカヨシロウ]
著・文・その他

今村一真[]
著・文・その他

目次

価値共創マーケティングとは何か
パナソニック―最終顧客との接点の活用とは何か
サンスター―健康づくりにおける価値共創とその展開
キヤノン・マーケティング・タイランド―顧客の利用価値を高めるサービスとは何か
台湾KFS社―価値共創による新たなビジネスの創造とは何か
ドン・キホーテ―チェーンストア理論を超える価値共創とは何か
中川政七商店―工芸のSPAにおける価値共創とは何か
有限会社中勢以・「京中」―精肉専門店における価値共創とは何か
スターバックス―「アプリ」がもたらす生活世界での文脈形成を手がかりとした価値共創への考察
HATAGO井仙―価値共創と地域創生とは何か
旧摩耶観光ホテル―生活世界へ入り込むヘリテージマネージャー
ソニックガーデン―価値共創に基づくリレーションシップと組織文化

著者等紹介

村松潤一[ムラマツジュンイチ]
岡山理科大学経営学部・教授。博士(経営学、東北大学)。著書多数

藤岡芳郎[フジオカヨシロウ]
大阪産業大学経営学部・教授。博士(マネジメント、広島大学)。著書多数

今村一真[イマムラカズマ]
茨城大学人文社会科学部・教授。博士(マネジメント、広島大学)。著書多数(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)
※書籍に掲載されている著者及び編者、訳者、監修者、イラストレーターなどの紹介情報です。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Go Extreme

0
S-Dロジックから15年:プロセスとして捉えるサービスを軸としたマーケティング理論と手法の構築 伝統的と価値共創マーケティング 市場:伝統的マーケティング 生活世界:価値共創マーケティング 共創領域の拡張と創造性 資源統合と統合性 価値共創型企業システム 情報の逆非対称性:顧客が判断する文脈価値に関する情報を企業は把握できず 文脈マネジメント 4Cアプローチ:接点・コミュニケーション・共創・文脈価値 文脈価値に紐付けて価値共創マー ヶテイングの成果を考える2020/10/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16280819
  • ご注意事項

    ご注意
    リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
    この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
    最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
    リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

最近チェックした商品